エロ本から動画へ

さてさて、僕はいつものように夜のおかずの為にアダルト動画を見ています。
今は便利な世の中になりましたねー。
自宅に居ながらにしてアダルト動画をゲットできるんですから。
僕が中学生くらいの時は、町外れにある薄暗い自販機でエロ本を買うのが精一杯でした(古いですよね)。
今はレンタルDVDを借りに行かなくても良いんですから、ほんとに便利な世の中です。
昔はホントにアダルト動画じゃなくて、写真でしたからね。
橋のたもとに捨ててあるのを見てみたり。
あれ、何で橋のたもとに捨てるんでしょうかね?
僕自身は捨てた事が無いんでわからないんですが、必ず橋のたもとにはエロ本が捨ててありましたよね。
うーん、昭和の七不思議の一つですね。

そんな話はどうでもいいのですが、アダルト動画の話です。
今はネット上で、サンプルを見て、気に入った作品があればダウンロードすればいい、それだけですもんね。
しかもビデオの様に劣化する事もないですし、パソコンが急に壊れたりしないかぎり、半永久的に見られます。
しかも月額会員になっていれば、月に2000円くらいでアダルト動画見放題ですよ!
正直もうレンタルDVDを借りに行く気にすらなりません。
みなさんもこれらが見たくなったら、まずはMGSで検索してみてはいかがですか?






What's New

2013/01/29
新着情報2を更新。
2012/10/26
新着情報を更新。
2012/04/16
PCを購入してを更新。
2012/04/16
AVの好みを更新。
2012/04/16
初レンタルビデオを更新。
2012/04/16
昔のエロ本を更新。
2012/04/16
アダルト動画に至るまでを更新。
2012/04/16
ホームページリニューアル

Recommend Entry

道標ですね

これ本当にそうなんです。何故かわかりませんが、物心ついた頃から観ている順番って、皆同じじゃありませんか?初めはエロ本からみたいな。やはり段階が必要なんでしょうね。

いつか辿り着く

インターネットを利用していると、ついつい辿り着いてしまうアダルト動画サイト。全然関係性のない所からも絡んでくるその驚異に、思わず本来の目的を忘れる事もあるでしょう(笑)そんな時はサクッとヌいてしまいましょう!(笑)