皆さんセックスしていますか!?

 

今回はセックスにおいて男性諸君にちょっとしたコツを伝授します。

まずありがちなのが、自分だけイって女性はイカせない。

こういう人が本当に多いです。

 

やり終わった後は賢者モードに入って近寄るな空気を出すような人までいます。

そうなっては女性からの真の愛を受け取る事は出来ないでしょう。

 

というのも女性を満足させてからその後本当に尽くされるようになるんですね。

 

賢者モードとはこの記事ではオサラバしましょう。

 

中イキが女性の最高の快感

手マンでイカせるのと、挿入した状態でイカせるのでは比べ物にならないくらい快感度が違うといわれています。

確かに手マンでも気持ちいいことは間違いないのですが・・・

 

やはり挿入している時にイクのが最も女性が気持ちいい瞬間なのです。

 

rapture_20160416144136

 

そしてこの中イキですが、そう簡単にできる物でもないんですね。

 

体の愛称もありますが、ある一定期間というのも必要になってきます。

女性も最初は恥ずかしがって全てを出さないもの。

 

それも回数をこなす事でなれて行きますので、そこから中イキにチャレンジしていきましょう。

やり方としては簡単です。

 

初心者が中イキををさせる為に、よりスムーズに行えるようあえて手マンではイカせません。

(慣れてくれば手マンでイカせた後でもできるようになってきますが)

 

そして腰を動かしている間、なるべく長い間自分がイカないよう腰を動かし続けましょう。

コツは一定の速度で続けるです。

 

1分激しく動かして1分休む。これではダメなんです。

 

一定の速度を維持してある程度動かし続けなければダメなんですね。

 

そして自分がイク時は、30秒前くらいから声に出して言うようにしましょう。

そうする事で、女性も「もう少しで終わるんだな」と思って自分もイクように調整に入ります。

 

これを「イキそう」っていった5秒後に発射してしまっては、女性も準備ができません。

 

rapture_20160416144218

 

先ほど30秒とお伝えいたしましたが、これも長ければ長いほどいいです。

自分の感覚と相談しながら決めていきましょう。

 

中イキは最初が肝心です。

一回でも出来るようになれば、女性もなれてきて毎回自分で調整できるようになってきます

 

女性を満足させると言う事は

それまでとは違った世界が待っています。

 

それは女性から本当に尽くされるようになるです。

 

rapture_20160416144109

 

やはりベッドの上で女性を満足させると、それだけ相手も自分に対して思いやりをもってくれるようになります。

自分だけ気持ちよくなるのではなく、相手の気持ちも考えてセックスする事でこういった2次効果も現れてくるでしょう。

 

賢者モードは10代まで。

大人になったらその後のフォローもしっかり行うことで、お互いがより幸せな関係を気づく事ができますよ^^