男って年とっても見た目に関してはさほど変わりないじゃないですか。

40~50代になっても普通にモテる奴はモテるし。

 

でも男性特有の悩み。それは精力の低下ですよね。

rapture_20160415105433

女性は男性と違い、精力はないからぶっちゃけ何歳になってもやろうと思えば出来る。

(うらやましい限り)

 

でもその反面、男性にはない悩みってのもちゃんとありますよね

それは見た目による老化。

男性と女性では悩みは違うけど、同じ年齢低下による避けては通れない問題ってのもあります。

 

精力が落ちたらやるべき事

 

ここでは精力が落ちてきたら男性がやるべき事をご紹介。

まず最初に食べ物に気を使いましょう。

 

精力が付く食べ物で、一番有名なのが生牡蠣!

これは知っている人も多いと思います。

牡蠣は火を通すと効力が落ちるらしいので、絶対に生で食すべし!って前に本で読んだ事があります。

 

そして貝類全般はやっぱり精力向上に役立つみたいですねー。

まだそこまで精力が落ちていない人も落ちている人も、ちょっとした知識があるだけで普段の生活で「あっ、牡蠣食べようかな」とかなってきます。

 

あと意外なので納豆!

納豆というか大豆類もかなり優秀です。

大豆は健康にかなりいいって評判ですが、精力向上にも役立つんですよねー。

 

rapture_20160419143319

 

精力剤の検討する

精力剤って昔っからかなり多くの種類がありますよね。

それだけ精力低下に悩む男性も多いんだと思います。

 

私はゼファルリンという精力剤のサプリを使っていますが、これが結構効きます。

効きますなんて言うと勘違いしちゃう人もいるので、あえてちゃんと言いますが即効性はないですよ?

 

ゼファルリンは精力向上に役立つサプリメントなので、毎日継続して飲む必要があります。

セックスする何時間前に飲むことでめちゃくちゃ立つ!ってわけではないです。

 

(そういうのを望んでいる方はバイアグラとかになってくるでしょうが、あれはあれでデメリットもあります。)

 

私は副作用とか怖いので、天然原料だけで作られているゼファルリンを愛用しています。

即効性が欲しいならヴィトックスαとかが今人気ですね。

ゼファルリンは錠剤しかないけど、ヴィトックスαは直接アソコに塗るローションタイプなんかもありました。

 

セックスのときに使えばヤバイ気持ちいいらしい。