ペニスを増大したいなと悩んだ末にゼファルリンを飲み始めて。

ちゃんと効果が出るのかと、不安と戦いながらの毎日を過ごす。

 

私と同様、このような人がたくさんいるのではないでしょうか。

その不安を少しでも解消するため、ゼファルリンの効果について私が実感したことをお伝えします。

 

ゼファルリンの効果は

 

まずゼファルリンを飲み始めて初日は、期待と不安で胸いっぱいです。

しかし2週間を過ぎた辺りから【不安だけ】しか残りませんでした。

 

変化のない日々を過ごすというのは、とても大きな不安です。

ですがやめてしまっては全く意味のないものになるので、とにかく続けようと決心。

 

そして3週間が経ち、ふと見てみると少々図太くなられたような気がしました。

期待しすぎて気のせいということもありえるが、測ってみることに。

 

rapture_20160423160923

測ってみると+0,7cm程増大。

 

実はゼファルリン以前に増大サプリメントを試したことがあるのですが、その時は効果を得られませんでした。

 

確か5ヶ月くらい継続して飲みましたが・・・

なのでゼファルリンを飲用し1ヶ月で0,7cm増大!

 

という増大は初体験だったんですよね。

こうして効果を得るとうれしいので、さらに継続していこうという気持ちにもなります。

 

1ヶ月経過では3週間時点と同じで変化はなし。

2ヶ月経過で+1,1cm

0,4cmほど増大ですね。

 

多少誤差があったかもしれませんが。

そして3ヶ月経過で+1,4cm。

思っていた程の増大ではなかったのですが、多少とはいえ大きくなっているのは実感出来ました。

 

rapture_20160423160949

 

さらに4ヶ月経過し、+1、7cm。

前回同様そこまで極端に変わるわけではないが、着実に増大していってます。

 

5ヶ月が経過して+1,8cm。

ちょっと伸びが悪いですが、飲み始める前と比べてみるとちゃんと増大してくれているので満足。

 

しかしここで誤算が。

最初にゼファルリンを2箱購入しました。

 

まとめ買い割引目的もあったので・・笑

その次に3箱まとめて購入はしていたのですが・・・

 

5ヶ月飲み続けて、気付いたら全部飲みきってしまっていました。

ですのでまた追加購入します。

 

ということなので、5ヶ月目までで得られた効果を紹介しました。

 

だいたい3ヶ月以上の継続が平均的だと言われているので、3ヶ月を目安にしていけばいいでしょう。

 

ある程度の時間が必要ということになるので、大体これくらいという目安を理解しておいてください^^

 

トップページはこちら