ゼファルリンは薬局で売っているのか?

今回はゼファルリンが薬局で売っているかどうかお伝えします。

 

気になっているものがあると、つい店舗を探してしまいますよね。

 

ゼファルリンは薬局に売っているのか?

 

ゼファルリンが薬局に売っているかについてですが、結論を言います。

ゼファルリンは薬局では売られていません。

 

「それなら他の店舗?」

と思われるかもしれませんが、どこへ行ってもゼファルリンの取り扱いはないです。

 

ゼファルリンはインターネット通販のみで販売されています。

rapture_20160423163713

 

薬局等においてあると確かにすぐ手に入ります。

早く欲しい人なら待つ必要がないですからね。

 

しかし薬局等だと人目に付くので、きっと買いづらくなってしまいます・・・

それに薬局で取り扱いとなると、公式サイトより高値になってしまうかもしれません。

 

公式サイトは、ゼファルリンジャパンが直接販売しているので割引された値段。

 

ゼファルリンの価格は13,800円ですが、これが薬局で取り扱いしてしまうとどうでしょう。

 

店舗側の利益もありますので、その分加算されてしまいますね。

 

そうなると公式サイトより高値になってしまうので、出来るだけ安く提供したいと配慮したのでしょう。

 

確かに薬局にあると便利なんですけどね。

ですがやはり出来るだけ安く購入したいというのが人の心理です。

 

直接買いに行けないのは残念なのですが、安く購入出来るのでゼファルリンは公式サイトからということですね。

 

翌日配送

 

こちらをご覧ください。

rapture_20160423163754

代金引換のみではあるのですが、翌日配達が可能になっています。

【代金引換で平日15時までにご注文】ということですが、この条件を満たせば即日配送となります^^

 

ただ交通機関の不具合や、悪天候等その他の不可抗力が生じた場合は翌日にお届けできない場合もあるということです。

 

さすがにこういう理由であれば仕方ないですね。

 

ゼファルリンじゃなくても、どんな商品でも起こる可能性はあります

代引きで即日配送以外だと、通常配送は3~5日程度で届きます^^

 

以上ゼファルリンは薬局等の店舗には置いていないということでした。

 

ゼファルリン購入の際はゼファルリンジャパン公式サイトからとなります。

 

↓おすすめ記事

ゼファルリンのために禁煙したらストレスが!何かいい方法は