ゼファルリンの安全性を保つために守るべきことがあります。

これをないがしろにしては、ゼファルリンの安全性が失われる恐れがあります。

rapture_20160423160532

ゼファルリンの安全性を保つために

ゼファルリンは安全性が高く信頼性もあります。

これはゼファルリンが日本国内で厳しい安全基準をクリアし【日本人の体質に合わせて】作られているから。

 

ですが、その安全性が失われる原因となるものがあります。

効果を期待してしまい、つい1日の飲用量を守らずに飲用してしまった。

 

いわゆる【過剰摂取】というやつです。

 

rapture_20160423160624

あまり気軽に考えすぎて過剰摂取すると、副作用に繋がる可能性が高まります。

そうなってしまっては、ゼファルリンの安全性は失われることになりますね。

 

安全性が高いから大丈夫だと油断しないでください。

 

正しく飲用していかないことには、ゼファルリンは安全性を発揮できません

 

以前私はサプリメントを毎日過剰摂取し、副作用で体調を崩したことがありました。

その時の副作用は【嘔吐】でしたが、もちろん他にも考えられるものがあります。

 

【発熱】【めまい】【頭痛】【動悸不全】

rapture_20160423160658

このような副作用も考えられるので、飲用量はちゃんと守りましょう。

飲用量を守っていれば

 

基本的に飲用量を守っていれば、副作用が起こる可能性というのはほとんどありません。

ゼファルリンは海外製品のように効果重視ではなく【安全性重視】だからです。

 

しかし安全性を重視し、即効性がないというのがゼファルリンの特徴。

待ちきれずついつい過剰摂取してしまう気持ちは、私だって理解できます。

 

 

rapture_20160423160727

ですが、飲んだら飲んだ分【効果が重複されるのではない】ということを覚えておいてください。

 

しかも過剰摂取となると、金銭的にもきつくなってきますよ・・・

 

基本は1箱で1ヶ月分なので、仮に3倍の量を飲用したら10日ほどしかもちません。

1ヶ月で3箱飲用となるとさすがに金銭的にもきついですし、飲みすぎです・・。

 

ゼファルリンはこのような飲み方はしないで、正しく飲用しましょう。

 

男って年とっても見た目に関してはさほど変わりないじゃないですか。

40~50代になっても普通にモテる奴はモテるし。

 

でも男性特有の悩み。それは精力の低下ですよね。

rapture_20160415105433

女性は男性と違い、精力はないからぶっちゃけ何歳になってもやろうと思えば出来る。

(うらやましい限り)

 

でもその反面、男性にはない悩みってのもちゃんとありますよね

それは見た目による老化。

男性と女性では悩みは違うけど、同じ年齢低下による避けては通れない問題ってのもあります。

 

精力が落ちたらやるべき事

 

ここでは精力が落ちてきたら男性がやるべき事をご紹介。

まず最初に食べ物に気を使いましょう。

 

精力が付く食べ物で、一番有名なのが生牡蠣!

これは知っている人も多いと思います。

牡蠣は火を通すと効力が落ちるらしいので、絶対に生で食すべし!って前に本で読んだ事があります。

 

そして貝類全般はやっぱり精力向上に役立つみたいですねー。

まだそこまで精力が落ちていない人も落ちている人も、ちょっとした知識があるだけで普段の生活で「あっ、牡蠣食べようかな」とかなってきます。

 

あと意外なので納豆!

納豆というか大豆類もかなり優秀です。

大豆は健康にかなりいいって評判ですが、精力向上にも役立つんですよねー。

 

rapture_20160419143319

 

精力剤の検討する

精力剤って昔っからかなり多くの種類がありますよね。

それだけ精力低下に悩む男性も多いんだと思います。

 

私はゼファルリンという精力剤のサプリを使っていますが、これが結構効きます。

効きますなんて言うと勘違いしちゃう人もいるので、あえてちゃんと言いますが即効性はないですよ?

 

ゼファルリンは精力向上に役立つサプリメントなので、毎日継続して飲む必要があります。

セックスする何時間前に飲むことでめちゃくちゃ立つ!ってわけではないです。

 

(そういうのを望んでいる方はバイアグラとかになってくるでしょうが、あれはあれでデメリットもあります。)

 

私は副作用とか怖いので、天然原料だけで作られているゼファルリンを愛用しています。

即効性が欲しいならヴィトックスαとかが今人気ですね。

ゼファルリンは錠剤しかないけど、ヴィトックスαは直接アソコに塗るローションタイプなんかもありました。

 

セックスのときに使えばヤバイ気持ちいいらしい。

 

皆さんセックスしていますか!?

 

今回はセックスにおいて男性諸君にちょっとしたコツを伝授します。

まずありがちなのが、自分だけイって女性はイカせない。

こういう人が本当に多いです。

 

やり終わった後は賢者モードに入って近寄るな空気を出すような人までいます。

そうなっては女性からの真の愛を受け取る事は出来ないでしょう。

 

というのも女性を満足させてからその後本当に尽くされるようになるんですね。

 

賢者モードとはこの記事ではオサラバしましょう。

 

中イキが女性の最高の快感

手マンでイカせるのと、挿入した状態でイカせるのでは比べ物にならないくらい快感度が違うといわれています。

確かに手マンでも気持ちいいことは間違いないのですが・・・

 

やはり挿入している時にイクのが最も女性が気持ちいい瞬間なのです。

 

rapture_20160416144136

 

そしてこの中イキですが、そう簡単にできる物でもないんですね。

 

体の愛称もありますが、ある一定期間というのも必要になってきます。

女性も最初は恥ずかしがって全てを出さないもの。

 

それも回数をこなす事でなれて行きますので、そこから中イキにチャレンジしていきましょう。

やり方としては簡単です。

 

初心者が中イキををさせる為に、よりスムーズに行えるようあえて手マンではイカせません。

(慣れてくれば手マンでイカせた後でもできるようになってきますが)

 

そして腰を動かしている間、なるべく長い間自分がイカないよう腰を動かし続けましょう。

コツは一定の速度で続けるです。

 

1分激しく動かして1分休む。これではダメなんです。

 

一定の速度を維持してある程度動かし続けなければダメなんですね。

 

そして自分がイク時は、30秒前くらいから声に出して言うようにしましょう。

そうする事で、女性も「もう少しで終わるんだな」と思って自分もイクように調整に入ります。

 

これを「イキそう」っていった5秒後に発射してしまっては、女性も準備ができません。

 

rapture_20160416144218

 

先ほど30秒とお伝えいたしましたが、これも長ければ長いほどいいです。

自分の感覚と相談しながら決めていきましょう。

 

中イキは最初が肝心です。

一回でも出来るようになれば、女性もなれてきて毎回自分で調整できるようになってきます

 

女性を満足させると言う事は

それまでとは違った世界が待っています。

 

それは女性から本当に尽くされるようになるです。

 

rapture_20160416144109

 

やはりベッドの上で女性を満足させると、それだけ相手も自分に対して思いやりをもってくれるようになります。

自分だけ気持ちよくなるのではなく、相手の気持ちも考えてセックスする事でこういった2次効果も現れてくるでしょう。

 

賢者モードは10代まで。

大人になったらその後のフォローもしっかり行うことで、お互いがより幸せな関係を気づく事ができますよ^^